SSブログ

2006.12.19 Una Voce Vol.12@下北沢440 [LIVE'06]

cast: [ma]、ありましの、Natural Records

仕事を切り上げ下北沢440へ。[ma]のイベントへ行ってきました。

[ma]のこのイベントは隔月で440で行われていますが、自分が行くのは3、4回目くらいですが、Una Voceがスタートする少し前から何度かライブで観ていて、結構好きなふたりです。
今回はラジオかなんかでやったドラマネタを披露されましたが、客席の反応がいまひとつといって残念がってましたね(笑)。

ありましのさんは、なかなかライブに行く機会が少ないんですが、ほんとはできれば何度も足を運びたいんですよね。こちらも結構好きなひとなので、今日は1番手でしたが間に合ってよかった。

Natural Recordsは男子のバンドでしたね。
結構自由にやってた感が強かったけど、ちょっとかっこ良かったですね。
試しにCDを買ってみました。

結構物販が混み合ってて時間がかかりましたが、今年最後の記念に(^_^;
ありまさんの1st.アルバム「アイノウタ」と、[ma]のシングル「Ring」を買ってサインをいただいて帰りました。

出るのが遅くなったので、表の看板的なものが下げられてしまいまたしても取り損ねました。しくしく。

アイノウタ

アイノウタ

  • アーティスト: ありましの
  • 出版社/メーカー: ピーエスシー
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AirMac接続成功!2006.12.23 DASH-G me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。