SSブログ

2006.12.14 松崎ナオ「まゆげの端っこ」@Zher the ZOO YOYOGI [LIVE'06]

松崎ナオさん10月以来のワンマンです。
あいにくの雨模様でしたが、開演前には場内もかなり混んできました。
人も多く、かなり観づらい感じもありましたが、途中でサポートメンバー各々と1対1の決闘もあり・・・、これぞエンターテインメントショー!といった感じのライブでした。

ゲストの辻香織さんとのセッションも4曲くらいありましたが、全体で2時間半くらいのボリューム満点ライブでした。

MCでステージでも飲んでいた「SWEECHA(スウィーチャ)」がうまい!という話が。
昨年セブンイレブン限定で一時期販売されていて、またこの秋くらいから売っています。
自分も昨年から飲んでいて、今シーズンも買えるうちにとセブンイレブンに寄った際は必ず買っています。みんなも買おー(笑)

また、12/20(水) 23:30 NHK-BS2「ウエンズデーJ★POP」でこのライブの一部が放送されるという話も。

今年はこれが松崎さんの見納めかも。また来年早々に新年会ライブがあるのですが、都合により行けません。(T_T)

2007.01.06 (Sat) THE SHINNENKAI @ SHIBUYA 7th FLOOR
17:00 open/18:00 start
出演: 近藤智洋、松崎ナオ、ノブオ★ミチヲ(blondie/vostoks★DUSK)、篠原りか、リナン、信夫正彦 ※飛び入り有り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。